雑記帳

ブログを使わずにArrangeNoteで作っている公開雑記帳

Nov 23, 2008 - 新型MacBook Pro

新型MacBook、ニュース系のサイトで記事を見ていても期待していた以上のものではないなあと思っていたのですが、実物を見たら、これはすごい!!と思いました。 ボディの剛性感・液晶の明るさ・キータッチやトラックパッド・性能など、全てが素晴らしいです。

金沢のお店を回っても在庫は無く、Apple Storeにしようかと悩んでいましたが、昨日の出張の際、ヨドバシカメラAkibaに寄ると、その日の朝に2台だけMB471J/Aが入荷されたとのことで、早速購入!!!!

何のためらいもなく、ほとんど条件反射だけでした。 まるで昆虫並みの判断力orz

記事の一覧

Copyright © 2008 Koichi Yamamoto